Business Support

セールスプロモーション計画

ハートに届く宣伝をしよう。

ハートに届く宣伝をしよう。

基本的にするべきことはやる。ただしいかに効果的に行なうかを考えましょう。

認知のための広告(インターネット広告・SNS・DM・ポスティング)/来店の動機となる魅力的なオープンキャンペーン/再来店を促す還元サービスなど、他店でも行なっている当たり前のことですが、内容とデザインとタイミングを捉えることでよりお客様のハートに届く方法があるはずです。
サロンコンセプトの構築からセールスプロモーションにいたる一連の流れは、それぞれバラバラに存在するのではなく、コンセプト/ネーミング・ロゴ/舗デザイン/グラフィックデザインは統一されたイメージがあってこそ、訴求力も大きくなります。
ネーミングは聴覚に、ロゴマークは視覚に直接訴える重要なアイテムであり、サロンの顔とも言えるでしょう。エスキューブでは店舗デザインとグラフィックデザインとの連動でサロンイメージを確率し、具体的な色や素材を方向付けてゆくディレクション作業を店作りの一環として行っています。

開業コンサルタント

担当 原田

これはダミーテキストです。著者の紹介文などを想定しております。これはダミーテキストです。著者の紹介文などを想定しております。これはダミーテキストです。著者の紹介文などを想定しております。これはダミーテキストです。著者の紹介文などを想定しております。