Business Support

独立開業支援

最高の独立開業を無料で
プロデュースします。

最高の独立開業を無料で
プロデュースします。

独立開業とはサロンの経営者として競争社会に飛び込み、スタッフを牽引してお客様と地域に貢献し、サロンを繁昌させるというリスクと責任を一身に担う事業主のきびしい道です。ですが、それはあなたのサロン経営がお客様やスタッフ、関連取引先や組織とのより良い関係を持続発展させることで社会参加と地域貢献ができる、一生をかけてる価値のある仕事です。


美容師人生をかけた独立開業なので、多くの繁昌独立開業を手がけているスペースプランナーと開業コンサルタントが責任を持って無償でプロデュースいたします。工事契約まで一切の料金は発生しません。誰にとっても独立開業は大きなターニングポイントです。
サロンオープンに向けて多角的に順序だてて、かつ決められた枠組の中で決断をしていかなければならない事がたくさんあります。エスキューブはあなたに寄り添う相談相手として、独立開業に必須なプロセスを「深く考察するデザイン力」「開業コンサルタントサポート」「施工及び現場管理体制」をもって、あらゆる疑問を迅速に解決しながら進めてまいります。
迷った事や気掛かりな事など、どんなに細かくても電話とメールでいつでも気軽に相談をしていただける態勢です。サロンオープンまでのすべての相談相手として、あなたの心のサポートもしていきたいと思っております。綿密にコミュニケーションをとりながら、サクセスオープンにむけて無償で推進させてまいります。
開業後、プロセスを振返った時に「すごく大変だったけど、エキサイティングで楽しくもあった!新たに立ち上げたスタートラインからこれから、自分の情熱の全てをかけて歩むべき道ができた!」と思える最高の独立開業をプロデュースいたします。あなたがお探しの相談相手はエスキューブだと思います。

開業コンサルタント

担当 原田

これはダミーテキストです。著者の紹介文などを想定しております。これはダミーテキストです。著者の紹介文などを想定しております。これはダミーテキストです。著者の紹介文などを想定しております。これはダミーテキストです。著者の紹介文などを想定しております。